やっと終わった!

「ひみつシリーズ」、やっと終わりました!
終わったと言っても2週間後くらいに書き直しが派生すると思うのですが。
ともかくやっとこの長い仕事が終わってレギュラーの仕事に専念できるかと思うとホッとする・・・
しかし休む間もなく次の仕事と徹之進4回目のネームを描かなくては。

毎月の仕事にイレギュラーで入る仕事をこなすのって、一進一退状態でなかなか片付かないので結構重荷になってくるのですが、今回は家族が多大なる協力をしてくれましたので、何とか終える事ができました。
どうもありがとう。そして御苦労様でした。
しかし長かった・・・・

今回の「ひみつシリーズ」、1ページ内の1コマに出てくる絵の資料を一々調べたりするので、ネームから下書きまでやたら時間がかかってもう・・・・・(;´Д`)
湯水のごとくこの仕事に時間がかかっています。

しかも曲者なのがこの資料調べ、絵だけパッと取り出せばまだ早いですが、何だかんだと、つい資料を読んじゃったりしてそのロスタイムの多さといったら・・・・
「タタール人」を一人描くために調べるだけで、つい学習漫画「チンギス・ハン」を読みふけってしまいました・・・・

総ページ110ページ、全部下書きからペン入れまで一人でしたもんね。
でもそのわりには上達していないような・・・・

まぁ、とにかく今は完走したことを喜びたいです。
次の仕事はまた明日始めることにして今日はもう寝よっと。

相撲感想
初場所、横綱、大関陣と早くも土がつきました。
それにしても欧州勢の勢いが凄いです。

今日の琴光喜 対 露鵬 なんて見てると日本人がヨーロッパ勢に勝てる絵が浮かんでこないっ!!こ、怖いわっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気がついたらドルジを除いて横綱3人全てヨーロッパ勢になっていそうで・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)
彼等のパワーに対抗するにはアジア勢はどうすればよかとですか?

朝青龍、今場所はまだ負けそうな予感がする・・・3敗くらい・・・
そうそう、8日目のゲストはデーモン小暮閣下だそうです。
どんなお話が聞けるか今から楽しみでごわす。

>追伸
レスにメールのお返事、まだしていません・・・・
大変遅くなりまして申し訳ないです。
明日必ず出しますのでお待ちください。
by mieru1 | 2006-01-11 00:44 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/4016046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「それゆけ!徹之進」漫画 第一... おくればせながら・・・あけまし... >>