ネーム一丁あがりっ!

やったーーー!!
たった今保健まんがのネーム25ページ終わった〜〜〜。
昨日の午後3時から始めて自己締め切りに間に合ったぞ!
明日の朝、もう一度見直して簡単な絵を入れてチェックしてもらおう。
やっぱり本を読んで内容を理解していないと描けないよ。
読んどいてよかった。

ーーーということで、誰も誉めてくれないので自分で誉めてあげよう。
お疲れさん、と。

自分の計画通りに出来たので、つい嬉しくてブログにて報告。
よし、オーケーが出るまでもう一本のネームもやらなくちゃ。
(資料もどっさり借りてきたことだし)
あとは眠気との戦いだね。(今はギンギンだが)

そうそう、「眠眠打破」って利き目あるのかしらん。
試してみたいわ。
今日は「ストレス社会で闘うあなたに。メンタルバランスチョコレートGABA」ブラックブラックガムを食べまくりました。
ネーム中にチョコを食べると手塚先生の
「ボクはチョコレートを食べないと仕事が出来ないんだぁあああ!!」というお言葉を思い出してしまいます。
ネーム中は脳みそも沢山ブドウ糖を消費しているんだろうな〜〜〜。
私の空っぽな脳みそもそれなりに。
by mieru1 | 2005-10-26 03:07 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/3678708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学習漫画家の愚痴 野口英世 >>