亀田三兄弟 みたよ

以前KANちゃんから「怖い顔した三兄弟」として紹介されて彼等のホームページを見て「あら、可愛い顔してるじゃない。まだ子供だね。」と言っていましたが、実際動いているところを見たら違うのかもしれない、と気になっていました。

今日「うたばん」にゲストで出演するとのことで見てみました。
(しかしこの番組、名前のわりには全然歌がないので驚き)

感想はーーー
やっぱり子供でした・・・・。
というか、自分の子供と同世代だから、尚更可愛さが見えてしまうのかも。
それにちっともすれた感じはないし、長男はいかにも長男って感じで口程には生意気には見えませんでしたね。
何よりも三人ともボクシングに対する真面目な思いと、今どき珍しく父親思いなところがいいです。

この3人、それぞれキャラが立っているので、漫画のモデルにしたら面白そう。
主人公は一番動かしやすい次男かな。(ひょうきんで口が立つ)
いつも三人の中でトップを走る兄とそれを追う弟二人。
普段は仲が良くても心中では羨望と嫉妬がうずまいていて・・・とか。
ありがちですが、王道ではないかと。

しかし、私が一番怖い顔と思うのは
この人ですっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(是非クリックして見てね♡)

兄(梶原一騎)は浪花節の人なのに、弟である真樹先生はその文体はドライで切れ者だし、隙が伺えません。こわいよ〜〜〜〜。
by mieru1 | 2005-09-08 23:31 | いろんな感想 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人生はプラスマイナスゼロ 小さなラッキー! >>