体調悪し

も〜〜、サイアク。
貧血ぎみで寝てばかり。
授業参観も旦那さんに頼んでしまった。
デッカイので浮いていないといいのだが・・・何しろ梶原一騎だし。(ウソ、あんなに迫力ありません)
こんな時に限って急ぎの仕事が・・・・。
嬉しいことです。
も、どんどんいらっしゃ〜〜い!

今日は書くこともとりたててないのでペットの画像でも。
もうすぐ三回忌のコロちゃんです。
体調悪し_b0013305_15185767.jpg

最期をみとったんだけど、後から次男坊が来て死んだのを知ったら大泣きしたんだよな。
その夜は近くにお布団敷いて寝てあげてた。
普段クールな態度なのに実はかわいい性格なんだよね。
体調悪し_b0013305_1521586.jpg

このカメも今じゃこの緑の浮島からはみ出るくらい大きくなった。
子供の日に次男坊に買ってあげたんだっけ。(なんか次男坊特集になってしまった)
体調悪し_b0013305_15271650.jpg

ウフフ・・・
家にはなんと馬までいるのですよ。ハイヨ、シルバ〜〜〜ッ!
ーーーというのは大ウソで近所のミニ牧場。
そこのオーナーの道楽でミニ牧場を作ってしまった。
世の中には大金持ちの人がいるんだなぁ。としみじみ思う私でした。
一度だけそういう経験してみたいね。
by mieru1 | 2005-04-21 15:30 | 雑記 | Comments(2)
Commented by n0n0n at 2005-04-22 23:05
お身体は、良くなられましたか?

やさしい次男君ですね。
コロちゃん、何歳ぐらいだったんですか。やさしい目をしていますね。
ご体調の良い時にでも、、大きくなった亀さんも見せていただきたいです^^♪

お大事になさってくださいね〜〜〜
Commented by mieru1 at 2005-04-23 12:52
のんちゃん(でいいですか?)、元気になりました。
明日締め切りなのでこれからバリバリ働きます。
外はいい天気なのに残念ですぅ。(;´д⊂
コロちゃんは拾った犬でしたが、多分7、8歳だと思います。
フィラリアにやられてしまいました・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< スケジュール また忘れた・・・! >>