明日がネーム締め切り

ホントは昨日締め切りだった「伊達政宗」のネームは早めに相談して明日になりました。
そのかわり制作時間が押しちゃうな〜〜、と覚悟していたんですがデータアップの締め切りも延ばしてくれました。
ありがたい!助かりました!

例の梶原一騎BOTですが、今日は「あしたのジョー」の場面をやたらアップしてくる。
ううう、読みたくなってきた。
ジョーがボクシングをやる決意のシーン、大好きです。

留置所に入って段平さんからパンチの打ち方を書いたハガキが届き
「こんなものやってられるか!」とビリビリに破るジョー。
でも暇すぎてパズルのようにハガキを並べ
段々その気になって、ついには夢中になって練習をする、その件がゾクゾクする!
今までつっぱらかっていたジョーが生まれ変わるシーンであります。
その行動、気持ちの変化がとても自然なプロセスなのでこちらもジョーの気持ちに入っていけます。
そしてハガキ故に端的にパンチの打ち方を表現する段平さん。ただ者ではない(笑)。

それと旦那が薦めてくれた小島剛夕の「料理人」もチラッと読んだらこちらも面白そう。

今の仕事が終わったら、本当に久しぶりのお休みになるので、あともう少し我慢しよう!

さてさて、カッコいい伊達政宗が描けますように!
by mieru1 | 2011-11-17 14:09 | 仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/16937573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小島剛夕 「料理人 ーつくりに... 梶原一騎BOT >>