苦しい・・・

本当なら昨日中にネームが出来上がっているはずの遺伝子マンガ。
出だしがものすごく快調にできたものだから、そのままのペースですぐに上がると思っていたら
途中でつまづいてしまいました・・・

一方的な説明になって、(説明文を端的にまとめるのも一苦労)トントンとリズム良いネームになりません。
こういう時のネームって絶対に後で読み返しても面白くない。
だって描いてる本人が行き詰まっちゃって面白さに自信がないんだもの。
あああ〜〜〜、困った。

いい加減「ちゃぐりん」の仕事も進めないと締め切りまでの時間がドンドン無くなっていきピンチです。

今週はどのスケジュールもキツく、このままズルズル引っぱっていては共倒れになりかねません。
かといって泣き言を書いていても解決する訳もないし前を向いて進んでいくしかない。

早く、早くネームを完成させねば。
今はそれだけ。
by mieru1 | 2011-10-24 14:04 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/16488822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そる at 2011-10-25 10:09 x
まわしバーンで進めー!
Commented by mieru1 at 2011-10-30 01:03
>そるさん

まわしはないけど腹の浮き輪を叩いておくわ!!
<< 間に合わせる! 学習漫画を描くこと >>