打ち合わせ

怒濤の締め切り地獄をくぐり抜け、東京(飯田橋&京橋)へ打ち合わせに行って来ました!

ちゃぐりん「いのちの歴史」来年度も連載継続決定!(うう、契約更新みたいな感じで嬉しい)
おまけに神楽坂のオシャレなお店でフレンチを御馳走になる!
家の光協会が神楽坂のそばで良かった!(違う)
とっても美味しかったです。ありがとうございました!

その後インタープレスさんで打ち合わせ。
銀座へ来たついでに伊東屋で来年度の手帳のレフィルを買う。
ここ数年打ち合わせのついでに伊東屋で買っている。
来年も手帳に締め切りがぎっちり書かれるようにゲン担ぎ。(笑)

しばし都会人の気分を味わい帰路につく。

楽しかった時間を反芻しつつ、仕事内容を振り返ったら今回も難しい内容で(協同組合と遺伝子がテーマ)
資料を読むのが第一関門というのを思い出し冷や汗・・・

神様、性能のいい頭脳が欲しいです・・・・


新学社さんの連載も継続が決まったし、また来年度も頑張って仕事するぞ!066.gif
ワタシ達が生きていけるのも、こうやって依頼してくださる方がいてのこと。
仕事をいただけることに感謝感謝であります!!
これからも読者にいいものを創って届ける、そういう気持ちを持ち続けて頑張ります!
by mieru1 | 2011-10-08 00:37 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花粉症 和菓子 >>