進行が・・・

ヤバい、月曜までに間に合うかしら・・・
残すペン入れは面倒なところだけ。それから地図。
でも今回は描いていて楽しい。(今月は南極探検の白瀬矗)
これを切り抜ければしばしの休み、そして怒濤のスケジュールの九月がやってくる。
どうなる九月?

今は先のことを考えるのじゃなく、目の前のゴールに集中集中。

外はめっきり秋の気配。
涼しいのは助かるが湿度が高いと線が太くなるので勘弁だ。
さて一寝入りしよう。
by mieru1 | 2011-08-28 04:05 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/16186568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そる at 2011-08-30 10:02 x
無事間に合ったすか?
Commented by mieru1 at 2011-08-30 16:03
>そるさん

先に4分の3を渡して残りをという作戦は普段の締め切りを半日延ばしてしまいました・・・
でも今回はゴーサインから締め切りまでの時間が短かったので、自分ではよくやった、と思いたい。

来月は普段の倍仕事があるので、仕事のやり方を見直さないといけません・・・
<< 「トクをするマイホーム」 モモスズメガ >>