終わった

完徹しました。
そしてただ今無事データを送りました。

なんとこの二日間、一度も横になることもなく、(うつらうつらはしたけれど)黙々と仕事をこなしました。
机に突っ伏して寝るのも10分ほどで、すぐに仕事に復帰できたのはやっぱり担当さんからの催促の電話が怖いからか。(笑)
もっとへろへろになるかと思ったんだけど大丈夫でした。
でもこんなスケジュールで仕事をするのはキツいので絶対に止めたい!
けど、切羽詰まらないとエンジンがかからなくなってきてるのでまた同じことの繰り返しになるでしょう・・・

これで安心して眠れる。
さぁ〜〜て布団が待っているよ〜〜〜ん。
明日の締め切りは考えない!
by mieru1 | 2011-01-27 08:52 | 仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/14814428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そる at 2011-01-27 13:07 x
おおおーっ遂に締切打破!
ゆっくり休んでくだされ。(わしも目下激忙中だ。泣)
Commented by mieru1 at 2011-01-29 12:52
>そるさん

やっと今月分の仕事が終わりました〜〜。
これから年賀状・・・じゃなかった寒中見舞い制作です。

お仕事忙しくなって何より。景気回復でしょうか?
気合い一発、朝青龍〜〜〜!(なんのこっちゃ)
また暖かくなったら遊んでね。
Commented by mick at 2011-01-29 14:47 x
お休みなさ~い♪
Commented by mieru1 at 2011-01-29 17:39
>mickさん

は〜〜い♫
寒中見舞い、いつになるかわからないけど待っていてね!
Commented by kadoorie-ave at 2011-01-29 23:22
納品終わって眠るときほど幸せな時はないですね。
完徹したあとなのに、嬉しさで興奮して眠れない(といっても10分しかもたないけれど)くらいです。
私は今晩もまた完徹、顔の造りが下に向かってなだれを起こしています。ちっ!
周囲の人に「年賀状、間に合わなくてごめん。旧正月祝いとして出すからね」といったのに、それも叶わないかも...
Commented by mieru1 at 2011-01-30 00:09
>kadoorie-aveさん

あんなに焦ってやっても終わった瞬間さほど「やった〜〜〜!!」という達成感は無いんですよ。どちらかというと安堵感。
で、印刷された作品を見て「ぐえっ!」と思ったり「なかなかだね。」と思ったり。試合に勝ってやった!というのと全然種類が違います。(←達成感)

>>「年賀状、間に合わなくてごめん。旧正月祝いとして出すからね」

なるほど!その手があったか!
ーーーでも年賀状の当選番号が分かった後に出すのは少し後ろめたい。いっそのこと旧正月後に発表してくれればいいのに・・・

ああ〜〜、完徹。(涙)あの睡魔と闘う時間が嫌ですよねぇ。
布団を目指して頑張ってください。
<< 映画が漫画を越えた 寝てない >>