旦那の本の宣伝です

今日は単行本の宣伝などを。

旦那の渾身の学習漫画が去年の12月にやっとこさ発売されました。
クレヨンしんちゃんの47都道府県なるほど地図帳 (クレヨンしんちゃんのなんでも百科シリーズ) [単行本(ソフトカバー)]  ←気になる方はココをクリック!

オールカラーで950円(+税)と断然お得なお値段です。
この手の学習漫画でオールカラーというのは珍しいそうです。

旦那の本の宣伝です_b0013305_17405826.jpg


この本が出るのになんと苦節3年かかっております・・・(´Д⊂グスン
もちろんその間原稿料はもらえません。 つ、辛かった・・・・(家計が)
しかしその分充実した内容になっております。
お笑いが得意なので駄洒落かギャグが必ずオチについております。
是非書店で手に取ってみてください。




一方、ワタシの仕事「いのちの歴史」の単行本「学習漫画世界の偉人伝」ですが、
先ほどAmazonを見ましたら三巻が「在庫切れ」になっていました。
「在庫切れ」とは?と確認しますと
>>出版社またはメーカーで在庫切れのため、一時的に注文を受け付けられない場合。商品によっては、入荷しだい、Eメールでお知らせする場合もあります。

となっております。
こ、これは期待してもいいのか????増刷を。
カモ〜〜〜ン、増刷!!あ〜〜〜ら、えっさっさ〜〜〜!(笑)

Amazonでは在庫切れでもbk1ではまだ入手可能です。↓
「学習漫画世界の偉人伝」

bk1でも三巻が在庫数が少ないのかな?(出荷までかかる日数)ゲバラの人気でしょうか?
で次に少なさそうなのが二巻。これはmickさんがレビューを書いてくれたおかげか?
AmazonでもBBさんがレビューを全巻に渡って書いてくださり、ありがたいです。(ううっ。涙)
あまりの反響の無さっぷりにこうやってお褒めの言葉をいただくと返って緊張するというかプレッシャーになるというか・・・情けない。(笑)今月号も頑張らなくっちゃ。
そう思うと漫画雑誌で活躍されている漫画家さんのプレッシャーって凄いんでしょうね・・・


どちらの本も印税は大した額ではありませんが、現在我が家の家計は火の車。
少しでも収入に結びついて欲しいワタシであります。
by mieru1 | 2011-01-20 18:25 | 仕事 | Comments(4)
Commented by そる at 2011-01-21 14:24 x
カモ〜〜〜ン、増刷!!頑張れamazon!
Commented by mieru1 at 2011-01-22 01:14
>そるさん

今見たら三巻は在庫復活していて四巻は「現在お取り扱いできません」になっとる!なんか不吉な予感!!
このまま絶版になったらどうしよう・・・・・(涙)
Commented by mick at 2011-01-26 08:11 x
うう~む。ショパンですか。。。あらゆるジャンルに挑戦!いやぁ凄いなぁ。今後の作品、朝青龍物語実現を夢見て♪
やっぱ音楽系の伝記ってクラシックだよね~
ブルースやロックものはまだまだなのか。
ロバートジョンソンとかジミヘンとか
いつか伝記漫画に登場するのかな?
我ながらくだらん妄想だけど。
クソ寒い日々が続いてますが日本海側と比べると天国みたいだと雪国の方々のご苦労を想って元気に生活しとります。
さて株は興味ゼロなのでご主人さまの労作をゲットし、おお、こうだったのか、そうか、とか、大いに勉強できる内容でうすら脳にも対応させていただいとります。
みえるさん不在の決起集会?にはこの著作を代理出席とし、皆さまにご披露するつもりでっせ♪
Commented by mieru1 at 2011-01-27 08:39
>mickさん

まずは旦那の本のお買い上げ、ありがとうございます。
こちらはお陰さまで売り上げ順調だそうです。さすがしんちゃん。

子供向けの伝記でミュージシャンのシリーズもありますよ。
スティングもあったし(笑)。汐文社ではエクザイルとかJポップの人達があってネットニュースになってたような。
そういえばジョ○・○ノンの企画があったんだけど、問題があって駄目でした。こういう有名人は肖像権やら権利が面倒そうで難しいみたいです。
(そんな大人の事情より、子供達に「こんな凄い人がいたんだよ。」と宣伝する方がよっぽど良いと思うんだけどね・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう一丁 宣伝 田舎の風景 >>