ね、ねむい

あと3ページだ!
最後のページは出来たも同然なのであと2ページ!
ゴールはもう少しなのに気力が尽きそうだ。
なんとかこの2ページに盛り込めば終わりなんだ〜〜〜〜!終わり!
お休みできるのよ?わかってるの自分?

脳内手塚先生でも現れてくれないかな〜〜〜っ、と!
ホント伝記漫画は半分越えるまでが大変で、あとは坂を下りるようなものなんだけど
やっぱりオリジナルストーリーと違って勝手にコントロールできないから辛いです。
嘉納治五郎先生の人生は充実していて盛りだくさんだし。(汗)
睡魔に倒れる前に完成させないと!

ファイト一発。負けるな俺。(俺?)



ーーーとブログ書いて眠気を飛ばしてたら違う仕事先からリテイク来た。
別の意味で目が覚めました。(´・ω・`)ショボーン
by mieru1 | 2010-11-19 10:19 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/14431861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 終わった終わった ネーム完成まであと18時間! >>