ネーム完成まであと18時間!

嘉納治五郎のネームをやらねばならないのに昨日は駅前で新規の仕事先の人と打ち合わせでした。
以前一緒に仕事をしたことのある方からの紹介です。思い出していただいてありがたいことです。(´Д⊂グスン
何とか仕事を獲得するため(プレゼンなので)いろいろ相談しました。上手くいくといいなぁ。
しかし地元といえど出かければそれなりに時間を消費します。

そして明日はネーム締め切り。
担当さんにタイムリミットを聞くと午後3時半とのこと。
今夜は寝ずにネームをやらなければ。
でも頭が冴えない午前中より夕方を過ぎると冴えてくる夜行性のワタシなのでこれでいいのです。
伝記漫画も長いので、今回はそんなに悩むことなさそう、と予測してます。
でもやたらと甘い物が食べたくなって(頭脳労働だから?)飴やらお菓子やら食べまくり。
早くネームを上げないと太ってしまうわ〜〜〜〜。(涙)

とにかく今は明日のタイムリミットに間に合わせる事、そしてそれが終わるとやっと少しだけ息抜きができることを楽しみに頑張ろうっと。


ーーーということでメールをくださったSさん、 Oさんへ連絡です。

ネームが終わるまで返信できませんのでお待ちくださいね。
(Sさんに関しては一体いつまで放置しているんだ・・・すみません)
by mieru1 | 2010-11-18 21:38 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/14429171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ね、ねむい 嘉納治五郎に集中&柔道広州アジ... >>