BGM

うお〜〜〜!
お気に入りのBGMを聴きながら今日も一日頑張るド!
今日中にスキャンまで終わらせるんだ。

CDプレイヤーがボロなので聴けるCDと聴けないCDとが出てきた。
ただでさえいつも同じCDを聴いているのに、そこから更に絞られることに・・・
(修理するにも結構な金額がかかるというので放置状態。音量調整もかなり前からできない。
マニアの使う機器は維持費が大変。音質はいいんだけどお金がない時は迷惑だよね。
いっそi podでも買うか?)

ということでシャデーとユーミンとジョー・ジャクソンばっか聴いてるよ。
80年代からのおつきあいですわ。

心は燃えながら作業は粛々と進めます。
by mieru1 | 2010-11-08 12:20 | 仕事
<< あともう少し うずうず >>