ウホウホ三昧

ピンチである。
保健漫画のネームの返事がもらえなかったよ。
今日は祝日だってぇいうじゃない!何ソレ。つまり返事は明日。
これだから祝日は邪魔なんだよ。
ーーというワケで例のごとく見切り発車いたします。

それにしても今回の保健漫画も次号の偉人伝も、むくつけき男達を沢山描くチャンスです!
ウホッ!嬉しいざんす。
ーーーでも自分がイメージするような男達が描けるんだろうか・・・orz

まっ、とにかく楽しんで描きます!描きまくれ!

次号偉人伝はワタシの念願叶って嘉納治五郎になったのですが(ポターもね)今からワクワクしてるんだけど今月も時間が足りないくらいなので満足いく結果になるかが心配。
またもネームが他の漫画の原稿締め切りとダブります。

柔道のシーンが格好よく描けるといいんだけど、普通の漫画と違って試合のシーンなんか一コマで終わっちゃうんだろうなぁ・・・(涙)
組み手争いとか攻防なんか描くゆとりないもんね。
だいたい柔道やったことないからそのへんもネック。試合は割と観てるほうだと思うんだけど・・・。(監修は講道館の先生だよ。恥ずかしいよ。)


来月なら時間的にゆとりなんだけどな。あっ、でも年末進行で締め切り早いんだった。
もう忙しいのイヤだな。早く11月終わんないかなぁ。
by mieru1 | 2010-11-03 01:48 | 仕事
<< 怖い話ばかり ネームできた >>