学費払い込み終了!!

本日長男の学費を全て払い終わりました!
正確に言えば今年の前期分は借金なのでこちらはまだ完済してないですが・・・・
四年間本当に長かった・・・・
半年ごとに七十数万円は重たかった・・・・(涙)
税金はまだ払ってないけど・・・・・・・

そして相変わらず毎週締め切りがあって、こちらも重い・・・
休む間もないくらい働かないと生活が成り立たないのがフリーランスの仕事です。
休みがないと能率が悪くなるので、頭で描いていた通りに仕事が進まず余計ストレスに。
疲れただの集中力がなくなってるだのマイナスの言葉を発さずに粛々と仕事をやらないと。
しかし、時間と仕事量を計算するとどれもギリギリなのがまたまた辛・・・おっと禁句!
来年の次男の入学金のために働くべし!働くべし!(って入学できんのかよ〜〜〜)
by mieru1 | 2010-10-19 23:31 | 近況報告 | Comments(2)
Commented at 2010-10-20 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieru1 at 2010-10-21 00:02
>鍵コメさん

長い長い4年間が終わってホッとしてます。
しかし引き続き4年間頑張らなければならいので、やっと折り返し地点かな、と。早く5年後になって欲しい・・・・
そのくらいにはきっと暇になっているハズです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 食欲の夜 リフレッシュする >>