ご心配おかけしました

コメント欄を見ましたら、こんなことでご心配おかけしてすみませんでした・・・
ちょっと愚痴りたくなったのでした。

多分原因は過敏性腸症候群だと思うのですが、今回は今までで一番ひどかったですね。
朝食を一口食べた瞬間にお腹が痛くなるとか、外出中気になって・・・。
常に腸に膨満感があるというか・・・。
少しでも腸に刺激があればすぐ決壊するぞという恐怖(笑)を体験しました。

で、今月というか来月はスケジュール的にもみっちりあって、今から緊張感があるというのに
「ちゃぐりん」で取り上げる人物が超マイナーで資料がほとんどない!
これ、ホントに出来るの??と今からプレッシャーを感じています。
こんな調子だと来月は一体ワタシの腸はどうなってしまうのだろうかと今から脱糞の予感に震えています。(きたねーーーー)

昔は便秘気味だったというのにこんなにお腹がゆるくなるとは。
場所前になると必ず風邪をひく朝青龍やジンマシンの出る千代大海の気持ちがわかります。
二人ともそんなふうに見えないけどプレッシャーを感じていたんですねぇ。

明日から気を引き締めて日々のノルマと資料読みを進めないと、また月末に向かってお腹がひどいことになりそうなので頑張ります。
by mieru1 | 2010-08-31 00:06 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by そる at 2010-08-31 13:29 x
検査結果は出たのけ?確かに、みえるさんのお仕事柄、過敏性腸症候群つーのは実にありそうだけどな。
で、誰なんだ次回は?そんなに資料がないとは?
Commented by mieru1 at 2010-08-31 14:49
>そるさん

検査は今朝出したところなので結果は来週になると思います。ホント何でもないといいですが。
来月の人物は「協同組合の父」ライファイゼンです。どうやらJAの方からの要望みたいです。絵の元になる資料がほとんどありましぇん・・・・琉球国の「野國総監」以来です・・・・
Commented by mick at 2010-08-31 16:39 x
大変でしたね〜お大事にね〜
そういえば長男が一時期そのような症状があって通勤に悩んでいたことがあったな。ストレス性と言われて、今は治まっているようだけれど。
ライファイゼン?知らぬなぁ。エイリアンみたいな奴かしら?
おもろい奴だといいが。JAの要望だとお固い人物だろうなぁ?
モンゴル情報、ありがとうです♪
Commented by mieru1 at 2010-09-01 22:04
>mickさん

検査の結果は一週間後と二週間後です。どんな結果が出る事やら。
それにしてもリンク先のwikiにある「過敏性腸症候群」があまりにも自分に当てはまるので、多分そうなんじゃないかと思うけど、ここ二、三日は朝から眠くて今日は一日中寝てました。おかげで夕方から目が覚めたけど、これは更年期なのか、ただの寝不足なのか、はたまた悪い病なのか・・・。目が冴えてる時間のほうが少ないようでただでさえ馬鹿なのに余計に馬鹿になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< くだらない事  薬 >>