まだ五合目

金曜締め切りのつもりが今日、月曜になった「岩崎弥太郎」のネームが未だ五合目・・・
なんてデカイ山なんだ!
前半部分を何度も書き直す。
本来の締め切りは今日だったのでそれはそれでいいのだが、こんなにネームに時間をかけているのは初めて。
まぁ気がゆるんじゃったのもあるんだけど。

頭の使い過ぎか老眼のせいか、はたまたホルモンバランスのせいか気持ち悪い・・・・
これでは難産どころか妊娠初期状態ではないか・・・・

何とか今日の昼には出して気分をスッキリさせたいところ。
ゴールに向かって集中集中。

おえっ。
by mieru1 | 2010-08-16 01:50 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/13776554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そる at 2010-08-17 11:05 x
踏ん張れー。アサショーが応援しているぞ!

幕末は鬼門だねえ、大河で龍馬やっちゃってたりすると、ますます。
Commented by mieru1 at 2010-08-17 13:52
>そるさん

ネームは何とか目標の時間に間に合いましたが、監修者さんからいろいろチェックが入りそう・・・(恐)
五十年の人生で時代が大きく変わり、なおかつ重要人物が次々と出て来るので、それも押さえておかなくちゃならないし、純粋にこの人の人生を書けばいいわけではないのが混乱の原因。もっとシンプルに生きてよ!(笑)

朝青龍・・・・10月3日の朝青龍デーまでに燃料が・・・
一宮マネは少しは情報を書いてファンに燃料投下して欲しいよね!
<< いい気味だ 難産の予感 >>