必死のココロ

今日締め切りのネーム、早くも白旗宣言を担当者に連絡するも
そうすると監修者からの返事が来週の22日(木)以降になるという。
つまり一週間後。
もちろん締め切りは動かない。

そんなに時間を無駄にできないーーーーー!!
ということで午後1時30分の段階で5枚目(全12ページ)が描きかけなのに
6時までの4時間半で送らなければ間に合わないとのこと。

明日の朝イチで渡そうという目算から一気に完成まで突っ走る!

できるのか?いや間に合わせる!


ーーーということで、とりあえずこんな内容で、というネームをギリギリで送れました。(ホッ)
これぞ必死のココロ、必死のチカラ。
これで何とか週明けに返事がもらえる・・・
と思ったら月曜日が休みなので校正なんか入れるとやっぱり限りなく木曜日に近いんじゃないですか!!
これだから祝日は迷惑なんだ!祝日、休日のせいで作業が止まってしまうから。
ぬわにが「ハッピーマンデー」だ!こっちは忙しいんだ!休んでられっか!
漫画家には土日も朝も夜もないというのに。 すごく羨ましいんですけど・・・・・・・


ーーーまぁ、空いた時間は加藤清正その他の仕事を進めなきゃいけないから構わないんだけども。

仕事が終われば終わったで家事が待ち受けてるし、どのみち休みなんて無いのであった・・・(涙)
by mieru1 | 2010-07-15 21:53 | 仕事 | Comments(2)
Commented by そる at 2010-07-16 09:24 x
おお怒涛の締め切り打破!さすがプロだぞみえるさん!
アサショーがついてるぞー!
Commented by mieru1 at 2010-07-16 11:59
>そるさん

これから月末にかけて尻上がりに緊張感が高まります。
朝青龍の復縁にあやかってハッピーのお裾分けもらいたい。
(そういや貴乃花親方が言ってた「ダーティーじゃなくハッピーな相撲界」ってのも思い出すと大笑いですね!おめーら事態が黒々ダーティーなんじゃい。)
名前
URL
削除用パスワード
<< ボールをくわえるぶん太 万能薬を切らして >>