締め切りが続きます

すみません。
またも締め切りギリギリの進行でコメントつけていただいたのに
返事が遅れてしまいそうです。 ごめんなさい。

今月はいつもよりスケジュールはゆったり目でしたが
なんだかんだで気持ちが引き締まらず日に日にタイトになってしまいました・・・

毎月印刷された「ちゃぐりん」を読んでは凹むので
今月は反省を活かして背景を頑張ったらエライことに・・・・
毎日のノルマをこなすのにヒーヒー言ってます。

で、これが終わったら立て続けに下書きの締め切りが続きます。
なんか試合が終わった後、そのままランニング2本続けてある、みたいな感じで
本当の闘いはこれからだ〜〜〜〜〜〜。 ガクッ。
by mieru1 | 2010-06-28 02:01 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by そる at 2010-06-29 09:35 x
闘いに勝利せよ!
締め切り打破!
悪霊退散!(←無視がいいかと)
アサショーが応援しているぞ!
Commented by mick at 2010-06-30 08:17 x
うぐぐ。
この蒸し暑さに体調くずされぬよう。
今日はちとましだけど。

エアコンでしのぐも後が大変だから半身浴も時間作って試みてくだされ。
念とエール送りつつ。次の再会を願うのみ。
Commented by mieru1 at 2010-07-01 15:25
>そるさん

やっと一段落ついたよ〜〜〜。ホッ。
毎日相撲関係で落ち着かない日々ですが、ホント今となっては朝青龍があんな世界にいなくて良かったと思います。
(いたらいたで朝青龍と絡めてバッシングされていたはず)
今は無事に引退相撲が終わってくれるのが願いです。(それまで安心できない)
Commented by mieru1 at 2010-07-01 15:28
>mickさん

今回、久しぶりに腸にきましたよ。
さすがの「命の母」でもストレスには勝てなかったとみたい。
あっ、でもね。これ飲んでからお酒に強くなった気がする!
お酒にはウコンの力が効く!って言うけどこちらも効くのかも。(笑)

次は引退相撲前祝いかしら?
会いましょう会いましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< マエケンと琴光喜 7月からエキサイトブログに広告... >>