しまった〜〜〜!

今週は三本、同じ冊子に載るカラー漫画の締め切りがあるのだけれど
そのうちの二本は同じキャラが出てくる漫画で
明日締め切りじゃない方を先に塗っているのに途中で気づいた!
先に塗っていたのは最後の締め切りのだった・・・・orz
しかも人物は塗り終えてあとは背景の処理という段階まで・・・・・

ということで今、必死こいて明日締め切りのほうを仕上げています。
う〜〜〜ん、ちょっと明日中に仕上がるのか怪しい・・・(汗)

明日朝イチで相談してみよう・・・
そのかわり途中まで仕上げた一本は完成早くなるんだけどな・・・

まだ手つかずの古典漫画も細かいから作業に時間がかかりそう・・・
by mieru1 | 2010-03-15 01:31 | 仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/12992493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そる at 2010-03-15 15:04 x
多分こんなとこ見てる暇ないだろうが..............ファイトだみえるさん!
アサショーが応援しているぞ!わしも応援しているぞ!気合だーーっ!
Commented by mick at 2010-03-15 16:59 x
↑のコメに同じく。
緊張あふれる現場に臨むみえるさん、頑張れ〜
読者が待ってるぞっ

相撲なんか観てないから夕方は暇だし。。。
Commented by mieru1 at 2010-03-15 19:12
>そるさん

ご心配おかけしました。
意外や意外、予定時間内に渡すことができました。
もちろん家のことなんかほったらかし、飯抜きで。
なんとか間に合い、ホッとしてますが今週は資料読みしてネームなど目白押しです。
この季節テレビから気合いをもらえないのが嘘みたいというか物足りません・・・・(涙)
Commented by mieru1 at 2010-03-15 19:17
>mickさん

最近、絵を描いていると息を止めていることに気づきました。(呼吸が浅すぎる)
このまま即身仏になってしまうのでしょうか・・・

mickさんはキッチン観戦継続中じゃなかったんですか?
期待のバルトとか安馬とか朝赤龍とか応援してあげてください・・・
家で朝青龍引退で被害を被っているのはワタシ以外にぶん太くんです。
ご祝儀のガムはもちろん、白鵬が負けた時の特別ボーナスまで無くなってしまったんですから。(笑)
よって今回のことはぶん太も怒っていることでしょう。
<< 就活って大変だ〜〜〜〜(涙) 最後の優勝額 >>