おなかゆるい系

男子競泳バタフライ200メートルで銀メダルをとった山本貴司選手のキャラは
「おなかゆるい系」だそうだが、なんだか私もそうみたい・・・

バカネタがあまり発生しないので、今日は尾籠な話ですみませんが
どうも最近の私、過敏性腸症候群みたいなんですよ。
 パンフレットを読むと「めまい」「不眠」なんてのも当てはまるし。
夕べも今朝から始まる子供会のラジオ体操の時間に遅刻するんじゃないかと
心配のあまり寝つけなくなるし・・・・これって「不眠」っていうのか・・・?
(今年は小学校の子供会の地区委員長をやっているんです。
もともと朝は弱いのと、「目覚まし時計が壊れて鳴らなかったらどうしよう?」などという余計な事を考えちゃって。うとうとすれば「しまった!寝過ごした!」
ーーーなどという夢ばかり見てしまうし・・・。
こっ、怖い!朝寝坊がこわいよ〜〜〜〜っ!!今夜も眠れないよ〜〜〜〜!!)

きっとこんな性格だから過敏性腸症候群になってしまったのね。
早くラジオ体操の日課が終わらないかな・・・・
ーーーって、そうしたらもう新学期じゃん!
もう夏休みも残り一週間ですね。早いなぁ。
うぅっ、またお腹が・・・・・(汗)

(今日のネタは美しくないので、去年捕ったタマムシの画像を貼ります。
ホント美しい虫ですね〜〜〜。)
おなかゆるい系_b0013305_20282468.jpg

by mieru1 | 2004-08-25 20:36 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタ切れ メダルラッシュ >>