時間に負けてたまるか!!

今週はヒジョーに時間的にヤバいです。
どの締め切りもキツキツで気が抜けません。 でも抜いてますが・・・・

とにかく「ちゃぐりん」のネームを今日の昼くらいまでに出して、すぐに明日締め切りの
カラー原稿に着手しなくてはいけません。

で、それが終わったら「ちゃぐりん」に着手、単行本の修正。
それが終わったら依頼が来た保健漫画の資料読みとネーム25ページを三日間で終わらせ
すぐ原稿着手。
多分その間に次号の特集の下書き・・・・源氏物語って・・・・描くの大変そ。
そんでそのまま来月号の仕事に入る。

げ〜〜〜、ホントに出来るのかなぁ・・・。休みないし。

いや!できるとも!!

なんたってワタシにはこの人が見守ってくれてる!!
b0013305_114929.jpg
b0013305_12254.jpg
b0013305_121891.jpg

「がんばるんだ、みえる!負けるなみえる!」(←脳内の朝青龍の声)

「ハイ!横綱も負けないでね。」



ーーーうっしゃー!頑張るぞ!
by mieru1 | 2010-01-19 01:11 | 仕事 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/12692845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そる at 2010-01-19 09:59 x
そうだがんばれー!
アサショーが応援しているぞー!
わしも応援しているぞー!(←役に立たない)
Commented by mick at 2010-01-19 17:31 x
がるるるるるっ
そーだ、皆応援しとりますぞ。
集中、集中。
横綱もリズムに乗ってるぞー♪

で、他にもなーんか気になるフィギュアがおるではないか?
くくくくく、余裕のあるとき説明求む♪
Commented by senangxsedih at 2010-01-20 11:27 x
そーだー! 君ならできる!!
アサショーもがんばっている! ともに歩むのだーーっ!

そして、任務完了のあかつきには
私たちの「他にもなーんかきになるフィギュア」説明宜しくね♪
Commented by mieru1 at 2010-01-21 02:34
>そるさん>mickさん>senangxsedihさん

は〜〜〜、ただ今着色の仕事が終わりました。
今度は下書きだ。

今場所の朝青龍はなんだか昔に戻ったかのようで観ていて頼もしいです。
毎日ワタシも「集中、集中!」と唱えています。

ーーさて、ご質問のフィギュアですが、朝青龍の優勝額の周りに侍らせてるのはバービーさんにジェニーシリーズのエリーさん。
やっぱ横綱の周りには綺麗どころを侍らせなくちゃと。
その前にあるのが海洋堂リボルテックのお人形、ガシャポンの石膏でない石膏像。
パイプにぶら下がっているのがハルク・ホーガン人形(旦那の)とワタシのソウルコミック「タイガーマスク」(辻なおき版)でございます。

ラックの手前にぶら下がっているクリップはR2D2とC3POです。
ペプシのオマケでしたが、挟む力が弱くて役に立たない奴らです。
ーーーわかっていただけたでしょうか?

ミニチュアが好きなんだけれども、最近のリアルなミニチュアは見ていて楽しいですね。
子供が小さい時は食玩コーナーによく行きましたが、リーメントのサンプルシリーズが始まる前に卒業できたのは幸いでした。(集め始めたら地獄行きでした・・・)
Commented by mick at 2010-01-23 19:06 x
わ〜いわ〜い♪やりましたねっ
我が群れの熱い想いが伝わったのだ!
この調子ならみえるさんも絶好調の波に乗って押し寄せる仕事を難なく撃破できるっ。

私もそのうちフィギュアアップしようかなぁ。
ジャバザハットとか、ハンソロとか、ロッテンマイヤーさんとか、アキラとかね〜♪
Commented by mieru1 at 2010-01-25 00:14
>mickさん

今日の横綱対決は気合い入れが無かったので「負けた」と思ったらこれだよ。(ったく)
今度の優勝額はどんなポーズになるのかしらん。

仕事のほうは順調に遅れています。
で、ベトナムりょこうの翌日に下書きの締め切りがあることを発見!
ーーー多分欠席になるでしょう・・・(涙)。
それが終わったら次のネームを切らなくちゃだし、今週はスリル満点ですわ。

mickさんもフィギュアコレクターなの?(いや、ワタシはコレクターじゃないけど)
いろいろなジャンルが混ざっているようで楽しみにしてます〜〜〜。
Commented by mick at 2010-01-25 08:04 x
白い方にころがされちゃいましたね(くそっ)
でも、今までの事考えたらしゃーねーですよ。
いろいろあったし。
応援の甲斐はありましたし。来場所は猛進期待。
年齢からいってもこれくたぁ(あ、なんかあやしい感じ)ではあ〜りません。
数も少なし。
皆、貰い物。これが好きだっと宣言をしておくと良いね。
買ったのはBECKのコユキ。
アキラ関係は娘から分捕ったもの。
ハシビロコウや恐竜&アンモナイトは買ってますだ。。。(かなりあやしい)
Commented by マリン★″ at 2010-01-25 15:30 x
みえるさん こんにちは。

朝青龍 25回目の優勝しましたね。
千秋楽は残念でしたが。
優勝決めた後のインタビューで晴れやかな顔で答えていましたね。
つかれたって言いながら、少しハニカンダ姿が少年のように映りました。

ところで リボルテックの黒バニーのフィギュアが気になりました。
可動式のフィギュアも海洋堂とバンダイが開発・販売に凌ぎを削っていますね。
Commented by mieru1 at 2010-01-29 12:08
>mickさん

すみません、レスが大分遅くなっちゃって・・・
しっかしまぁ、こんな展開が用意されているとは。正にどんでん返しですね。昨日の会合のテンションはいかがだっでしょうか?

好きな漫画は青年誌が中心でしょうか?
ハロルド先生がお好きなんですね。
そうそう、好きな物宣言はしておいたほうがいいですよね。
ワタシもそれで番付表や相撲カレンダーを父経由でもらえるようになりましたから。(笑)
化石もいいなぁ。サメの歯とか琥珀とか。(化石に入るんだっけ?)
博物館に行きたくなってきた。
Commented by mieru1 at 2010-01-29 12:16
>マリン★″さん

場所後の意外な展開にがっくりきてます。
正確な情報が入ってこない状況なのでニュースも見ずに静観してます。

リボルテックの人形は何とドンキで5体で五百円でした!
本当はいろいろポーズをつけて遊んでみたいんですが、華奢な感じなので全然触っていません。(汗)ネットで見て可愛いな、と思っていたので破格の値段で買えて良かったです。

可動式の人形もどんどん技術が進歩しているみたいですね。
最近は離れちゃってるので知らないんですが、ブームも過ぎてあんまりバリエーションがない気がしました。ブームの時は色んなフィギュアが出て楽しかったですね。
でもワタシはいじるにはミクロマンが一番好きかな。
<< スケジュール管理 嗚呼 千代大海 >>