頭がこんがらがる

今週は同時進行が4本・・・・(今月は5本です。先月から引き続きです)
カラーの仕事が4本・・・・(実はカラーは嫌いだ。やっぱ漫画はモノクロですよね。)
締め切りも重なるのでどれを優先していくか混乱します。

この上Macさんがおかしくおなりになったらと思うと恐ろしくて恐ろしくて・・・
というかネームはできるのだろうか?
締め切り間に合うのか?
毎度ながら時間との闘いです。

こんな生活していて老けないほうがおかしいよな・・・と最早アンチエイジングに諦めかけている今日この頃でございます。
来月は高校の同窓会だってぇのに、若作りできないでござるよ。
連休前に行った「モンゴルりょこう記」もアップしたいのにな〜〜〜〜。
頭がこんがらがる_b0013305_1362356.jpg
(けちゃっぷさん、画像お借りします)
by mieru1 | 2009-10-15 01:37 | 仕事 | Comments(2)
Commented by りー at 2009-10-15 16:16 x
えー、みえるさん、モンゴル行ったの?早く旅行記読みたいです!
忙しいのはいいことですよ~。ワタシ、今月2ペーシしか仕事ないです。やばーい。営業しないと!
Commented by mieru1 at 2009-10-16 17:59
>りーさん

うふふ、りーこ姐さん、期待せずにお待ちくださいませーーー。
今度一緒にモンゴルりょこうしましょう。
そういえばそろそろ来年度の企画が決まる頃ですね。
売り込みは今が山ですね。
お互いがんばりましょーーー!
名前
URL
削除用パスワード
<< プレッシャー イヤな予感がする・・・ >>