似顔絵 リベンジ

b0013305_14513021.jpg

もう水野晴郎と呼ばせない。



大変ご迷惑をおかけしました。
RGBモードでなく印刷用のCMYKでアップしていました。
ご覧になれるでしょうか???

by mieru1 | 2009-09-18 12:57 | 仕事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/11957923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-19 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おちゃずけ at 2009-09-19 09:32 x
水野晴郎が見れないのは私のPCだけでしょうか??

最近調子悪いです。私のPC。
仕事道具なのでまじ、怖いです。
Commented by おちゃずけ at 2009-09-19 15:04 x
わーい。見れた。見れた。水野晴郎・・じゃなかったキング牧師。
ううう・・・でも、ごめんなさい。水野晴郎、水野晴郎って言ってたもんだから”日焼けした水野晴郎”にみえちゃうよ~
Commented by mieru1 at 2009-09-21 00:55
>鍵コメさん

ご指摘ありがとうございました。
CMYKモードでアップしても私のモニターでは確認できたので、これで平気なのかと思っていました。
Macだから見れるのか、自分のデータだから見れるのかよくわかりません・・・
Commented by mieru1 at 2009-09-21 01:05
>おちゃずけさん

えええ〜〜〜ん。
日焼けした水野晴郎ですかぁ???
いや、これは脳に「水野晴郎」とインプットされたからそう見えるというマジックですよ!

そういうことにしておこう。
(茂木先生ならこういう錯覚を知ってますよね?)
<< るるぶ 豊田市 ブログ休業のお知らせ >>