今日はこれだけ

今日もホームページの細かい箇所を作るのに往生した。
変更しても直らなかったり、画像が巨大になったり・・・

なんのことはない、画像の解像度を落としていなかったのだ・・・
でも何度も失敗していろいろ考えたから、もう大丈夫でしょう。

今回、タイトルロゴに自画像ではないけれど絵を入れました。
知り合いが見て「よく(私に)似ているね。」なんて言われたらどうしよう・・・
これは漫画「プロレススーパースター列伝」の「アントニオ猪木(談)」の有名な?カットをちょちょいと私の髪型にしただけなのだが・・・・・
ことわっておきますが、ホントに猪木信者じゃないんですよ〜〜〜!!

このイラストを描く時についでにブッチャーの似顔絵の似顔絵を描きました。
今日は頭脳労働で疲れたのでこれで御勘弁を。
今日はこれだけ_b0013305_23364962.jpg

by mieru1 | 2004-08-21 23:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< メダルラッシュ 久しぶりに(途中まで)走る >>