キング牧師の似顔が・・・・

キング牧師がどうしても水野晴郎になってしまう・・・・

この人はキング牧師!キング牧師よっ!!!
わかって子供達〜〜〜〜〜!(って誰も知らんか)

しかも水野晴郎を意識してしまうとイメージがそちらに引っ張られてしまう・・・・涙。
(それにしても水野氏は日本人らしい顔立ちではないですよね。←言い訳)

今回もまた締め切りギリギリになりそうです・・・・
by mieru1 | 2009-04-25 02:27 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/10794513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mick at 2009-04-26 17:56 x
お邪魔します。
水野晴郎=キング牧師説、爆笑です。
映画作ったりもあったけど晩年痩せちゃって。

うちからも富士山が見える日があってなんだかお得な気分になれます。富士見町ってのも駅付近にありますし。



Commented by mieru1 at 2009-04-27 09:16
>mickさん

ようこそ、いらっしゃいませ〜〜〜。
先日は楽しかったですね!
mickさんの外見とは裏腹なはっちゃけぶりに驚いたワタシでした。(笑)

本当に何故富士山が見えるとお得な気分になるのでしょうか?
昔の旅人も富士山を目印に歩いて色々なことを想像していたんでしょうね。
「富士見町」っていうのもいろんな地域にありますし。
そういえば小学校の屋上からも見えた記憶があります。
<< アップまでもう一息! 読み聞かせが子供にとって大切なことは >>