ネーム完成

できたできた。
返事待ちまで少し休めます。
もちろん今日は完徹。
ちっとも眠くありません。
今の所絶好調だけど、ご飯食べて夕方近くなるときっと眠くなる。
問題はいつ寝るかだな〜〜〜〜。

一日寝るのを抜いても倍近く眠れる訳じゃないので。

それにしても資本主義だの共産主義だの帝国主義だの子供たちに理解できるのだろうか・・・・・
平易に書いたつもりだけど、政治的なお話は説明的な文が多くなりがちなので、ネーム切っていても今ひとつ元気が出ないんだなぁ・・・・

多分今日はもう一度ブログをアップすると思います。
では出羽。
by mieru1 | 2009-02-19 12:35 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/10375797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自然がワタシを呼んでいる ネームやってます >>