一丁上がり!

保健漫画、終わりました。

自分の予想では今日の午後一あたりまで、と思っていましたが夕べのうちに終わりました。
これから月曜締め切りのカラー原稿のスキャンにとりかかります。
それが終わったらすぐにゲバラのネームだ・・・・・・orz

一息、一息つきたいよ〜〜〜〜〜〜。((T_T)

ううん、これも生活のため!
生きるため、家族を養うために頑張るのさっ!
頑張れ自分。
フレー、フレー、み・え・る!(←書いてて虚しくなった)



ところで保健漫画の表紙。
b0013305_1231427.jpg


モデルは石井というよりマー君みたいです・・・・
でも可愛く描けたでしょ?(笑)

マー君、ハンカチ王子、卓球の愛ちゃん・・・・・皆息子と同級生。
当たり前だけど、皆大人になったんだね〜〜〜〜。
おばちゃん、しみじみしちゃうよ。
by mieru1 | 2009-02-14 12:15 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/10349839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAY at 2009-02-16 03:45 x
お疲れ様です!
お忙しいご様子。
身体大丈夫ですか?
一息つけない毎日…
心配ですが、エールだけおくります^^;
ふれーふれーみ~え~る!頑張れ頑張れみ~え~る!お~~~♪d(⌒〇⌒)b♪
ご無理をされないように…
Commented by mieru1 at 2009-02-16 14:48
>SAYさん

こんにちは。SAYさんも今、変化のときみたいですね。
お互い病んでますなぁ。
今日のエントリーにもあるように、ここで倒れたら一家路頭に迷うので無理を無理と思わないように努力します。(涙)

応援、ありがとう。
SAYさんが応援している姿を想像したら涙が出そうになったよ。
本当に病んでるなぁ・・・・・
<< 胃痛キタ━━━━(゚∀゚)━━... 散歩・謎の足跡 >>