麦とホップ

第三のビールとして美味しいと人気のある「麦とホップ」。

今日買い物をしていてふとビール類の並ぶ冷蔵庫の前へフラフラ歩いて行くと
6本入りの紙パッケージにイメージキャラクターの田村正和が印刷されていました。
その写真の横にはこんなコピーが。


「目があいましたね?」


田村正和、自意識過剰過ぎ・・・・・

思わず吹いてしまいました。

まさかスーパーの冷蔵庫から田村正和に話しかけられるとは。
広告制作者のセンスにニヤリとさせられました。
でもこのコピーだったら小さな立ち姿でなく、ドアップのほうが効くと思うんだけどな。

そしてワタシは田村正和を無視して麦とホップ500㎖を「一缶」だけ買いました。
by mieru1 | 2009-02-11 03:39 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 実はデリケートなんです 目論みが甘い >>