目論みが甘い

う〜〜〜む、自分の目論みは甘いのだろうか?

今日は余裕でペン入れが終わっているはずなのに、まだ3コマ残している。
買い物にも出かけていないのに。
銀行や図書館で借りた本も返さないといけないのにな。
まぁだいたい昔から半日ずれる傾向はあったけど。

おまけに快調に背景にペン入れをしていたのに、さっきから突然調子が落ちてしまって全然元に戻らないという事態発生。こんなの初めて。
多分あまり出来上がりをイメージしないで描いたせいだろう。
パースもいい加減だったし。このコマ自体描き直したい気分。
その方が早いかな?
うん、やっぱり描き直そう。

まぁあと少しなんでなんとかなるでしょう。

今日は睡眠時間三時間だけど、何とか目を覚ましています。
「睡魔が襲って来る前に終わらせるんだ!」と暗示をかけてやってます。
今夜は残り3コマ完了させてから寝ます。

今月は普段より日数が少ないので「ちゃぐりん」も今からピンチです。
早く来月になってないかな〜〜〜〜。
(ってもう二ヶ月終わっちゃうじゃないか!)
by mieru1 | 2009-02-10 00:41 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麦とホップ 息子がカレーを作ってくれました! >>