練習

今日来るはずの返事がなかったので、ポコッと時間が空いた。
なので、保健漫画のキャラクターの練習をかねてモデルの似顔絵を描く。

b0013305_394124.jpg

(使用済みコピーの裏に描いたもんだからスキャンが汚いです。エコロジストなのさっ!)
石井が死ぬほど似ていません。
もっと簡単に描けると思ってたのに・・・・・
何が問題なんだろ。
アゴの輪郭が今まで描いたことのないタイプ。

キャラクターは似顔絵ではなく、二人の雰囲気を活かして簡略化します。
下の先生の絵に合わせるので、多分全然別人になることでしょう。
ストーリーに合う絵柄がこれなので。


b0013305_3101081.jpg


寝よ。
by mieru1 | 2009-02-01 03:21 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/10281720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブログ検索で人気なのは 学習まんが制作についていろいろ >>