ただ今 仕事中

みなさ〜〜〜ん!
起きてますか〜〜〜〜っ?


ワタシは仕事中です。ハイ。

「締め切りは27日(火)いっぱい。」というのは、この業界では翌日の午前中が締め切り、ということ。
つまり担当者が朝、出勤して手元に原稿が届いていればいいのだ。

今の所10ページ中4ページできた。
今回は「良寛」なんだけど、時間が足りないというのに無駄に頑張って?絵を描いたりしている。
(どこを頑張っているのかというと、本筋に関係ない人物を小さなコマにゴチャゴチャと描いているところ。時間がないのに。)

↓無駄に頑張ったコマ。
b0013305_2161584.jpg


おっちゃん達を描くのがとっても楽しい・・・・・
この後もお殿様が出てくるんだけど、そちらも描きながらニヤニヤしていました。
オードリー・ヘップバーンの時にはなかった楽しさだわ。

ーーーしかし、この仕事がアップしたら、すぐさま別件の漫画のネームにかからなければなりません。
締め切りは30日(金)の午後4時まで。
こちらは締め切りが延ばせません。ネームを監修する先生がいなくなってしまうので。

ーーーというわけで、今の仕事が終わっても間髪入れずにネーム(というか資料読みから始まる)まで時間がないのであった。
by mieru1 | 2009-01-28 02:26 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/10261708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学習まんが制作についていろいろ 大相撲初場所 千秋楽 >>